

マイナーチェンジ☆

ふぅ。。。
一度始めたらついつい家事そっちのけでやってしまうものベスト3の中に入るHTMLコーディング。。。
気分転換したくてサイトをマイナーチェンジしました☆
画像はほぼそのままリサイクルで、レイアウトをちょっといじりました。

IEで表示チェックしてたら、FBのLike boxが文字化けしていることに気づき、
FBのサイトにいったも原因がわかるどころか親サイト自体が文字化けしてる始末、、、
表示用のエンコードいじってもなぜか解消しないので、とりあえず保留にしました(>_<)
IEで閲覧して下さっている方々、お見苦しくてすみませんm(_ _)m

今日はとってもあたたかくて、外にいる時間も長く春を身近に感じることが出来ました。
でも関東はまた週末は雨がふるそうで〜
まさに三寒四温ですねぇ

もうすぐ、Tシャツの季節がやってきますヨー!
季節の変わり目、皆さまくれぐれもご自愛くださいね。

お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート