スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春カゴ新作アップ♪とPaypal決済開始のお知らせ
ふんわりおめかしカゴバッグ

せっかく咲いた桜も身を縮める花散らしの雨ですね。
火曜日にお花見をした時は5分咲きぐらいでした。
来週入園と入学のセレモニーを控える我が家としてはちょっと落ち着かない週末ですが、
もう一回ぐらいお花見やりたいなぁ…


さて、カゴバッグの新作をアップしました。
先にiichiさんに出品していたのですが、まだお嫁にいっておりません(^_^;)
本格的な春がきたら、どなたかの目に留まるかな♪

ふんわりおめかし☆麻ひもカゴバッグ コサージュつき

ツイッターでちょっと触れましたが、Paypalでのお会計ができるようになりました。
送料を含めた合計金額をお知らせするとともに、Paypal請求書つきのメールをお送りする流れになります。

現在銀行振込ではお振込み手数料をお客様にご負担いただいておりますが、Paypalの場合は商品合計代金の3.6%+40円の手数料をご負担いただくことになります。詳しくはご注文方法をご覧ください。

【例】3000円のお品物の場合
 3000円×0.036+40円=148円 の手数料を合計金額に加算させて請求させていただきます。

Paypalアカウントをお持ちでないままでもご利用いただくことができます!
クレジットカード払いをご利用になりたいお客様におすすめのお支払方法です♪

スポンサーサイト
お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート