

記念撮影にもおすすめのお誕生日Tシャツ『はぴばTee』!!

連休が無事あけました…と言いたいところなのですが、
我が家のおちび君、風邪っぴきで園をお休み中。。。
関東は今年今までにない寒いゴールデンウィークでした。油断しました(-_-;)

連休中いただいていたショップのお休みも開けて、ご注文の受付を再開しております。

お誕生日アップリケTシャツ『はぴばTee』で1歳のお誕生日の記念撮影をご計画される方が最近増えています♪
出産祝いにもおすすめですが、記念撮影にももちろんお・す・す・めです!!
とっても良いアイデアだと思います♪
1歳ごろのお子様には90サイズがおすすめです。
唯一無二のオリジナルTシャツで、二度と訪れない瞬間を残してみませんか?
きっと大切な思い出になること間違いなしです♪

『はぴばTee』のご注文はこちらから♪→ http://lunicolagrafica.cart.fc2.com/ca1/1/p-r1-s/

お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート