

新作麻ひもバッグ2点!!
attachment00.jpg

梅雨も明けきらぬうちから、厳しい暑さが続く東京のはずれです。
いよいよ恐怖の夏休みが。。。今週末から本格的に始まります。
なが〜い夏休み、毎日をどう過ごすか、それぞれで考えてもらいたいのが親の本音ですが、
それなりに予定を作ってあげないと、乗っかれないタイプのうちの子たち...
どんな夏休みになることやら。

さて、夏っぽい麻ひもバッグを2点、iichiに出品しました。

めずらしいトートタイプの麻ひもバッグはドイリーをセンターにアップリケして、可憐な存在感たっぷり。
フリンジとスパンコール、コサージュでデコレーションしたカゴタイプの麻ひもバッグは色味がシックなので秋まで楽しめますよ♪

どちらもハンドメイド1点ものです。
コーデのポイントになる個性的な夏バッグはいかがですか?^-^

ご購入は以下のリンクからどうぞ!↓
フリンジ×ドイリー 本革持ち手の麻ひもトートバッグ
http://www.iichi.com/listing/item/344392

フリンジ×スパンコールの麻ひもかごバッグ コサージュつき
http://www.iichi.com/listing/item/344345

お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート