スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【重要】メール便発送中止のお知らせ


怒涛の2014年度がやっと終わりを迎えようとしています。
今年度は子供の習い事の方で役員をやったりして、慌ただしさでいっぱいの一年でした。

新年度、新しい生活に心躍らせる(私を含めた)たくさんの方々の、
毎日がHAPPYでありますように!

さて、かねてよりヤマト運輸さんが周知をはかっていらっしゃった通り、
安価な発送方法として私も大変助かっておりました「クロネコメール便」が3月いっぱいで廃止されることになりました。

念のため、少し早い段階ですが本日2015年3月24日(火)より、メール便の利用を停止させていただきます。

つきましては、今までメール便で発送をしておりました商品に関しまして、
代替えの発送方法として「レターパックライトもしくはプラス」を採用させていただきます。

ご利用いただくお客様におかれましては、ご負担額の増額をご了承、ご理解くださいますようお願いいたします。

今後もより一層心をこめて、ものづくりにはげむ所存です^-^
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


スポンサーサイト
お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート