スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【配送方法】スマートレターの取り扱いを開始します
attachment00.jpg

梅雨明け宣言が喉まで出かかっている管理人です。勝手に宣言したくなるぐらいのこの暑さと陽射し。
学校から持ち帰ってきた娘のミニトマトが早速しなだれてしまいました(^_^;)あぶないあぶない。

今日郵便局で、「スマートレター」なるものを手に入れてまいりました。
某メール便が廃止になってから、配送料がもう少し抑えられたら良いなと考えていたのですが、このスマートレターならこども用のTシャツが1枚ちゃんと入る事がわかりました。
ただし、通常の配送状態は二つ折りなのに対し、こちらはさらに小さくまとめなければならないため、4つ折りとなってしまいます。さらに、保障はもちろん追跡サービスも受けることが出来ず、ポスト投函なので、無事にお客様のお手元に商品をお届けするという点では少し心配な点もあるのです。

が、お値段が180円と抑えられているので…選択肢の一つとしてあっても良いのかなぁと判断しました。

もし、お誕生日Tシャツ1枚単品をラッピング無しでご注文の方の中で、スマートレターの特性をご理解いただける方は配送方法としてご選択下さい。



現在、Tシャツの発送にご利用いただける発送方法と、1配送ごとに梱包可能な枚数は以下の通りになっております。ご注文の際の目安になさってください。
(以下でいうラッピングとは、200円のご追加料金で承っておりますギフトラッピングのことです。)

・ゆうパック 60サイズの場合 ラッピングあり→2箱まで、ラッピングなし→5枚まで
※それ以上の枚数もゆうパックなら同梱可能ですが、上記以上の枚数は外装がサイズアップとなり料金が変わってきます。
・レターパックライト ラッピングあり→1箱まで ラッピングなし→2枚まで
・レターパックプラス ラッピングあり→1箱まで ラッピングなし→3枚まで
・スマートレター ラッピングあり→不可 ラッピングなし→1枚(ただし4つ折り)

また、配送方法や配送先についてはご注文の際に備考欄にてご相談いただけましたら様々ご提案をさせていただくこともできますので、お気軽にお尋ねください♪


ではでは、暑さと戦う地域にお住いの皆様、どうぞご自愛下さいませ…!


スポンサーサイト
お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート