スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【重要】販売形態の変更について
iichi

すっかり季節がめぐりました。東京とは名ばかりの我が家周辺は、今朝も冷え込みました。
でもまだ今年、霜柱を見ていないんですよね。。。寒いとはいえ、今年はやはり暖冬なのでしょう。

さてさて、あらためて【重要】と書かせていただきましたが、このほど、お誕生日Tシャツをはじめとする当店の商品の販売携帯の変更(予定)をご報告させていただくことになりました。

かねてより独自に運営してきました[LUNiCOLA GRAFiCA]ですが、一旦ショップの機能を停止させていただき、商品販売の主軸をハンドメイドマーケットサイトに移すことになりました。
これまで当店にて直接購入していただいたお客様には、価格面等で大変ご迷惑をおかけいたします。
急なご報告になりましたこと、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m
これまでご愛顧いただき、本当に本当にありがとうございます!
販売専門のサイトでお取引をさせて戴くことで、より一層スムーズで楽しいお買い物のお手伝いをさせていただくことができたらと強く思っております。ご理解、ご了承いただけましたら幸いです。

実際にショッピングカートを停止するスケジュールは以下の通りになります。


ショッピングカート停止日時(予定)
2015年12月18日(金)正午 前後

ハンドメイドマーケットサイトでの販売は、現在も並行して行っております。


ぜひ一度お越しくださいませ♪

今後とも、お誕生日Tシャツをよろしくお願いいたします(^−^)


のあ

スポンサーサイト
お誕生日&名入れオリジナルベビー・キッズTシャツ『はぴばTee』

↓↓↓以下のハンドメイドマーケットでご注文を承っています!↓↓↓

COPYRIGHT (C) 2009−2015 LUNiCOLA GRAFiCA Some Rights Reserved.
ツイート